RUBATO CARE

「経年変化を愉しむために」

レザーアイテムは必ず経年変化をします。永く使えば使うほど、レザーは変化していきます。そして、その変化を長い時間放っておくと「傷み」に変わります。この傷みをケアすることで、「深みのある味」となり、楽しみへと変わります。RUBATO&Co.の商品は買って終わりではなく、商品が届いたその日から、一緒に過ごす時間が始まり、そして生活を共にして、長い時間を過ごすことでやっと「あなたのライフスタイルの一部」になることができます。だからこそ、私たちは長い時間を一緒に過ごしていただくためのアフターサービスにもこだわりを持っています。

「永く向き合うスタンスで」

私たちの商品やサービスの基本は「ライフスタイルの一部になる」ということ。このルールを大切にするために、買っていただいた後もアフターサービスを「当然」として行なっています。万が一商品が通常利用で破損してしまった場合の「無期限保証※」、レザー製品のメンテナンスをさせていただく「メンテナンスサービス」、定期的なお手入れをしていただけるよう商品に「ケア用品を付属」。永く愛用してほしい、だから永く向き合うスタンスで。

※無期限保証・メンテナンスサービスについて/ブランドが存続する限りは無期限で保証いたします。外的要因によって破損したと判断される場合は保証対象外となる場合もございますが、出来る限り柔軟に対応させていただきます。