【夏期休業のお知らせ】

誠に勝手ながら2022年8月12日(金)から2022年8月16日(火)は夏期休業とさせていただきます。
ご質問・お問合せにつきましては、2022年8月17日(水)から順次ご回答申し上げます。

よくいただくご質問

Q.「納期はいつになりますか?」
A. 在庫がある商品はご注文後、2営業日以内に発送いたします。予約商品に関しましてはご注文時のカラー横に記載されている納期までに発送いたします。
ご注文直後に配信されます受注確認メールにも記載しております。ご不明の場合はお気軽にお問い合わせください。

ご予約商品お届けの目安:毎月20日〜25日ごろの発送となります。
【例】 2020年12月納品分の場合、12月20日〜25日ごろ出荷予定

Q. 「注文確認メールが届きません」
A.メールがブロックされている、迷惑メールに分類されている、ご注文時の入力ミスなどが考えられます。下記よりお問い合わせください。

また携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)宛への当ショップからのメールが正常にお届け出来ないご連絡をいただくことがございます。可能でございまいたらPCメールアドレスなどにてお問い合わせくださいませ。

※『~~@ezweb.ne.jp』及び『~~@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様はauの迷惑メールフィルタの機能拡張によりメールが届かない場合が多いです。au迷惑メールフィルター機能の「受信リスト設定」と「なりすまし規制」より【info@rubatoandco.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

Q. 「質問したのに返事がない」
A.メールがブロックされている、迷惑メールに分類されているなどが考えられます。いただいたご質問には必ずご返信させていただいておりますので、万が一当店からの返信がない場合は別のメールアドレスでご連絡いただくか、LINEからご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

その他のお問い合わせは、こちらよりご連絡ください。内容によりお時間をいただく場合がございます。
またクラウドファンディングなど他のサイトでのお申し込みに関するお問い合わせは、窓口が異なりますので、各サイトからお問い合わせいただけますようお願い致します。

LINEでのお問い合わせも承っております。LINEお問い合わせはコチラ