よくいただくご質問を下記にまとめております。お問い合わせ前に一度ご確認くださいませ。

よくいただくご質問

Q.「納期はいつになりますか?」
A. 在庫がある商品はご注文後、2営業日以内に発送いたします。予約商品に関しましてはご注文時のカラー横に記載されている納期までに発送いたします。
マイアカウント」の該当するご注文詳細の商品名、受注確認メールにも記載されております。

ご予約商品お届けの目安:毎月20日〜25日ごろの発送となります。
【例】 2020年12月納品分の場合、12月20日〜25日ごろ出荷予定

Q. 「注文確認メールが届きません」
A.メールがブロックされている、迷惑メールに分類されている、ご注文時の入力ミスなどが考えられます。下記よりお問い合わせください。

また携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)宛への当ショップからのメールが正常にお届け出来ないご連絡をいただくことがございます。可能でございまいたらPCメールアドレスなどにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

その他のお問い合わせは、こちらよりご連絡ください。内容によりお時間をいただく場合がございます。
またクラウドファンディングなど他のサイトでのお申し込みに関するお問い合わせは、窓口が異なりますので、各サイトからお問い合わせいただけますようお願い致します。